家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

演説素晴らしかったですね。

早いもので今月も月末です。 今月の日経225先物トレードは順調そのもの!! いい感じで利益上がってます。 給料は上がりませんけど・・・。 最近の家族話題は、オバマさんって演説うまいよね~。 広島訪問の時の演説聞き入っちゃいました。 ちょっと感動!!…

子供向けと思っていたけど・・・

今日はのんびり~と家族で映画館へ。 何を観てきたかというと・・・。 最近人気の「ズートピア」 子供向けの映画を親子そろって見に行かなくても~なんて思っていましたが、 実際に観てみると大人でもしっかりと楽しめる作品でした。 大きなスクリーンで迫力…

有言実行できているものは?

だんだんと暑くなってきましたねぇ。 毎年、こんなもんでしたっけ? 暑い季節が近づいてくると思うと、何んとな~くしんどくなります(笑) しかも、年齢を重ねるごとに暑さに弱くなっているきましますし・・・。 体力をつけようとか、体を引き締めようとか…

給料日ですが実感なし!?

今日は給料日!!って人多いのではないでしょうか? そういう私も本日が給料日。 ですが、今は昔と違って給料はすべて振り込みなので なんの実感もわきません・・・(悲) 渡されるのは明細だけなので、給料日であっても普段となんら変わらずです。 何んとな…

洗車しました

今日は久しぶりに洗車しました! カーシャンプーして、車内も掃除機をかけて!!! 見違えるほど?きれいになりましたよヽ(^o^)丿 頑張った甲斐ありました。 すっきりした後の夕食のビールがまた格別です! これぞ、自分へのささやかなご褒美ですね(笑)

お弁当っていいな!(^^)!

今日は娘が遠足で、私も久しぶりにお弁当作ってもらいました! やっぱりお弁当っていいもんですよね~。 手作りって温かみがありますしね♪ 外食するよりヘルシーですし、今日はなんだろな?なんて考える時間も 楽しいです。 今日のお弁当がいい感じだったの…

日が長くなるとつい・・・

今日はいい天気でした。 夕焼け空がとってもきれいで、しばし見入ってしまいました(*´ω`) 最近はめっきり日も長くなって、19時近くになってもまだ明るいですね。 これって、時間感覚まちがえちゃいますよね~。 冬のように早く暗くなれば、ヤバいもう帰ら…

今月も半ばです。

5月半ばです。 今月も時が経つのが早いですね~。 最初の1週間はゴールデンウィークでしたからね。なおさらです。 さて、今週も月曜日が来たということで、日経先物が炸裂です。 今週のデイトレード、まずは幸先の良いスタートでした♪ なんだか、最近は気持…

意外と運動量多いです

土曜日です。 今日も娘たちと卓球!!!行ってきましたよ~。 娘二人に対して私一人。 う~ん、まだまだ私の方が強い!! そうでなきゃちょっと困るんですけどね(笑) 約1時間半の卓球。 意外と疲れます。結構な運動量ですよ♪ 見ているとサッカーやバレーの…

張り切り気味の1週間

今週もようやく金曜日になりましたね。 先週はトレードのできる日が少なかったこともあり、今週は漏れなく運用しました! 今のところ、損益は順調に推移しており安心しています。 まだナイトトレードのポジション決済が残っていますが・・・。 こればかりは…

5月に入っての日経225先物の調子!

今日は荒れ模様の一日でした。 風も強く、外もなんとなく薄暗い感じでじめ~っとした感じ。 天気が悪いとなんとなく気分も落ち込んでしまいますよね。 ただトレードの方は、5月に入っても日経先物の調子は4月と変わらないくら調子がいいです♪ ただ、ナイトト…

安全運転が一番です。

連休も終わり、今日からいつも通りに仕事が始まりました。 昨日はゆっくり過ごすことができたので、今日はいくぶん体が楽でした。 しかし、連休中は大きな事故がいくつもありましたよね。 ニュースでそのことを知るたびに、自分も気をつけないと・・・ と改…

予想以上にバタバタ!

もうすぐゴールデンウィークも終わりですね。 残すところ、今日と明日のみ。 ゴールデンウィークが始まる前は、長い休みがやってくる~!なんて思っていたのに、 いざ休みに入ってみるとあっという間にどんどん時間が過ぎていく・・・。 楽しい時は時間が早…

娘とピンポン!

昨日、娘が卓球をやりたいと言い出しまして・・・。 近くのボーリング場に卓球をしに行ってきました。 卓球というよりはピンポンって感じのプレーですけどね。 私も遊び半分でしか卓球はしたことがなかったので、 娘の相手としてもピッタリだったかもしれま…

荒れ模様の北日本

ゴールデンウィーク真っただ中です。 今日は、かろうじて日経先物でトレードが行える日でもあります。 今日を逃すと金曜日までトレードができないので力が入ってしまいますね(笑) 週末は北日本寒かったようですね。 青森や北海道では雪が降ったというニュ…