家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートファウンテン!

今週は先物相場は相変わらず凄いですね! これをチャートだけ見て裁量で運用していては 狼狽決済してしまいそうですよ(笑) 今の相場、ザラ場を観ないで寄り引けトレードが一番でしょうねー♪ 3月は今のところ、デイトレードが+2,400円台、 ナイトトレードが+2…

春なのに

駅の近くの桜が咲き始めました。 もうすっかり春ですね。 しっかし、今年は花見ができないのは寂しいですな。 ただ、会社の花見と送別会が中止になるのはちょっと嬉しかったりしてね(笑) そして子どもたち!家の中にいることが多くなって退屈そう。 って、近…

卒業式

今日は小学校の卒業式でした。 と言っても、出席者は卒業生と先生方、来賓客のみ。 保護者は出席できず、卒業を迎える娘がいるのですが残念でした。 2020年は明るい年になるかと思っていた矢先、ウイルスでつまずくとは。 娘の晴れ姿でもあったので、ビデオ…

サイクリング

暖かかったので、子供たちとサイクリングしてきました。 隣町の公園ですが、数キロあるので運動不足にはちょど良かったです。 ラケットとか縄跳びもってね。 子どもたちも、思いっきり動けて楽しそうでした。 「明日も来よう!」って言われたけど、体がもた…

新幹線もガラガラ

新型コロナウィルスの影響で、出張がキャンセル。 ただ今日は、どうしても外すことができない出張へ・・・。 新幹線での移動でしたが空いてましたね。 こんなに空いてると逆に不安になります・・・ 新幹線間違えてる??ってねww ホームも人が少なくて寂し…

高カカオチョコレート

やはり日経先物のシステムは堅いですね。 ここ2日間は連続で指値決済されました。 おかげでデイは+1,900円台、ナイトは+1,500円台です。 来週はろうなりますかね?(笑) 最近、カカオ70%以上のチョコにハマってます。 カカオが多いと、甘さ控えめでちょうど…

水曜日の憂鬱

日曜の夕方からが憂鬱って人もいますが、 自分は水曜日がなんとなく気が重いんですよね。 火曜日までは今週も頑張るぞ!って思えるんですが、 水曜日になると、まだ水曜日か・・・って感じでw これ、自分だけでしょうか?(笑) いつもなら、そんな水曜の夜も…

3月は離婚の季節!?

今月に入っての運用ですが、デイは+900円台、ナイトは+300円台です。 ロスカットにかかることも多く、勝ったり負けたりで、 日経先物トレードもなんとか利益を繋いでいる状況! マイナス転換しないことを祈りますwww 1年の中でも3月に離婚する人が多いら…

調理実習??

学校が休みになって、暇を持て余している子供たちwww 昼間は何をしてるのか聞いてみると、昼食を一緒に作った~と! 妻曰く、家庭科の調理実習!!を行ったそうw 写メを見たら、美味しそうなオムライスでした♪ 学校からも、休み中は家のお手伝いや料理の…

卒業式どうなる??

新型コロナの影響が大きいですね。 TDLもUSJも閉園ですよ・・・。 今頃からGWの予定とか考えたりするんだけと、今年はどうかなーって。 もうちょっと様子見ですかね。 それよりも小学校の卒業式どうなるのかねー?? このままいくと、もしかして中止になって…