家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

卒業式どうなる??

 

新型コロナの影響が大きいですね。

TDLUSJも閉園ですよ・・・。

今頃からGWの予定とか考えたりするんだけと、今年はどうかなーって。

もうちょっと様子見ですかね。

それよりも小学校の卒業式どうなるのかねー??

このままいくと、もしかして中止になってしまうかもです。

一生に一度の小学校の卒業式なのに。

ある意味すごく記憶に残るんでしょうけど、

せっかくならいい思い出を残してあげたい・・・。

早く元の生活に戻れるといいのですがね。

 

そして日経先物も1ヶ月間の締めなのですが・・・。

デイは最終的に+1,600円弱と続伸!

ナイトは+2,000円ほどと爆進で終えましたwww

来月は反動で、マイナス月にならぬこをと祈りますw