家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラストのブログ更新!

今年のブログ更新も今日が最後になりそうです。 今年も一年お世話になました。 日経先物にもお世話になりましたー(笑) 12月は前半に飛ばした感がありますね。 デイトレードは+1,200円オーバー、ナイトトレードは+700円台ww 後半は特にナイトトレードのボラ…

寒波ですか…

寒波の影響がすごいですね。 北海道や東北の映像を見ていたら凄い吹雪でしたよ。 あの状況では出勤もなかなか大変ですよ~(汗) この寒波の影響はいつまで続くのでしょうか?? なんとか帰省の時期にかぶらないことを祈ります! そんなこんなでもうすぐ今年も…

クリスマス♪

初スキーに行って参りました!! と言いたいところですが、週末がクリスマスだってことすっかり忘れてまして。 クリスマスだからとスキーは家族みんなに却下されました(爆) スキーなクリスマスもいいと思ったんですけどねーwww ま、子供たちはやっぱりプ…

オープン!!

寒さも一段と厳しくなってきました。 今年はいつもより積雪が早い気がしますね。 今週末からは、長野のスキー場も続々とオープンみたいです♪ 今年もこのシーズンがやってきました!!! 今週は初スキーに行けるかな~といったところですね♪ そして日経先物シ…

シャンシャンのお披露目

いよいよ明日からシャンシャンがお披露目となりますね。 赤ちゃんて何をするにも一生懸命だし、よちよち歩きも見てて癒されます。 もちろん小学生となった娘たちも可愛らしいのですが、 赤ちゃんの頃はそれとはまた違った可愛さですよねw 残念ながら、自分…

落ち着かない感じ

今月も半ばになって、世の中なんとなく忙しない感じですね。 会社もなんとなく落ち着かない感じで、いよいよ年末の雰囲気が漂ってきています。 ちなみに子供たち、もうすぐ冬休みということで、こちらも落ち着きが 無くなってきています(笑) クリスマスが楽…

こたつでみかん!!

大荒れの天気ですね。 強い寒波の影響もあって本当に寒いです。 こういう日は「こたつでみかん」が最高ですよねw 冬の定番のみかん、風邪予防に効果的なんだとか。 しかも水分たっぷりじゃないですか。 こたつにず~っとあたっていると水分も不足がちになり…

背中にホッカイロ

毎日寒いですね。 会社の中は全く気になりませんが、外回りとなるとかなりキツイです。 ビルの吹き抜ける風ってなんであんなに寒いんでしょいうかね(汗) とりあえず背中にホッカイロを貼ってしのいでますwww 若いころは寒くても自然と耐えられてたのにね(…

今年最大の下げ幅

ニュースでやってましたね。 今日の日経平均は今年最大の下げ幅だとか。 まーバブル期並みの株価まで来てますから、一服でちょうどよいかもしれませんね。 株を保有している方にはただ事ではないかもしれませんがね・・・。 日経225先物派の自分には関係のな…

11月のトレード、快調でした♪

12月に入りました! 今年のしめくくりでもある12月。 日経先物のシステムで続けている日経225先物トレード、 11月はいつも以上に快調でしたねー♪ 自分はラージ4枚で参戦してるので、デイトレードの+1,600円越えで約+640万円、 ナイトトレードの+1,000円越え…