家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今年ラストのブログ更新!

 

今年のブログ更新も今日が最後になりそうです。

今年も一年お世話になました。

日経先物にもお世話になりましたー(笑)

12月は前半に飛ばした感がありますね。

デイトレードは+1,200円オーバー、ナイトトレードは+700円台ww

後半は特にナイトトレードのボラが小さかったですが…w

でもラージ4枚のパワー炸裂で、デイ+ナイトで+700万円オーバーです。

運用の際はね、「証拠金+ドローダウン」分さえあれば

安全領域で運用がスタートできるんで効率がいいんですよね。

自分のメンタルが耐えられる枚数まで複利で増やした後は、

枚数固定で進めていくのがいいですね。

ラージ2枚くらいまで増やせるだけでも、月に最低でも200~300万円

程度は増えてくれるので助かりますよw

あとは税金の2割をよけておくのは忘れずに…(笑)

来年もこのペースで続けていきたいと思います♪

 

さて、お正月ですね。

我が家では今年初めておせち料理を予約してみました。

ちょっとお高いやつをね…デビューです(笑)

明日届く予定ですが、初めての配送なんで心配と楽しみが入り乱れております♪w

 

皆様、今年もありがとうございました!!