家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

味の好み

今日は、某有名店のシウマイをいただきましてww

それをつまみにビールを飲みました♪

しかし、子どもたちの反応がいまいちで・・・。

普段食べているシュウマイとは一味違うのは当然のこと。

食べ慣れているせいか、

普段食べているシュウマイの方が美味しいそうでww

そうですか・・・。

味覚は人それぞれなので、好みに違いがあるのは仕方ない。

今日のシウマイは、上品な味過ぎたのかもしれませんね~。

自分と妻は、某有名店のシウマイの方が好みだったんですけどね。

 

子どもたちも、大人になったら好みも変わってくるのかも

しれませんねww