家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の話題で持ち切りですね。 我が家の子供たちも好きだっただけに、少しショックだったよう。 しかし、グループ全員で話し合って決めたことでしょから、 前向きに捉えたいですよね。 ファンやにとって大きな出来事だったと思いますが、 これからの人生におい…

インフルエンザの流行

インフルエンザ、流行ってますね。 子どもたちの学校でも休んでいる子が増えているようです。 来週あたり、学級閉鎖の可能性もあるのだとか・・・。 この季節は出かけるのも怖いです。 出かけたら、手洗いうがいはもちろん、 マスクの扱い方やドアノブの触り…

5時間越えの激闘って・・・

全豪オープンで錦織圭選手が8強入りですか。 試合時間も5時間を超えたようで・・・すごい体力! こんなに長い時間プレーするメンタルはすごいと思います。 世界ランキング7位以内に入ることも確定したようで、素晴らしい♪ 大坂なおみ選手も好調みたい、男女…

カラオケ

今日は子どもたちを連れてカラオケに行って参りました! 久しぶりのカラオケ、子どもに負けないようにたくさん歌ってきました。 子どもたちには「音痴~!!!」と言われましたが、 そんなことは気にすることなくwww 子どもたちは思いっきりアニソンがメ…

旅行の土産

会社で旅行土産をいくつかもらいました。 この3連休を使って遊びに行ってきた方は多かったみたいです。 いろんなところのお菓子が楽しめてちょっと得した気分w こりゃいつかお返しをせねばですな(笑) 夕方のお腹が空いた時にちょうどいいおやつになったりし…

ストレス解消!!

3連休、今日は家族に我ががまま言って、友人とスキーに行ってきました♪ やっぱり同じレベルの仲間と滑るのは楽しいですw 自分の思うように滑ることができるのでストレスがない!(笑) ま、明日は筋肉痛なのは間違いないですがね・・・。 そして、この1週間も…

引退ですか。

吉田さんがレスリングを引退されるんですねー。 なんだか寂しいような気もしますが、年齢には勝てないのでしょうか。 最近は選手というよりも女性としての魅力が増している感じがしますよね♪ 妻曰く、彼女はなかなか女子力高めでちょっと見習う必要がると・…

仕事始め!

今日が仕事始めでした。 子どもたちも今日から学校で普段の生活が戻ってまいりました! 休みの間は餅ばっかりだったので、コメがうまい!(笑) この一年、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。 日経225先物も本格始動ですね・・・。 今年も税金が…

初すべり!!

今日はスキーに行ってきました。 年末まで雪が降らなかったですが、何とかオープンしてよかったです。 普段スポーツはしませんが、毎年書いてるようにスキーは好きなんですw これだけですかね、独身時代から続いているものは・・・ あと続いているのは、日…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今日は近くの神社に初詣に行って参りました。 去年の今頃は二日酔いで子供たちからブーイングでしたが、 今年は酒もほどほどに無事に初詣へ♪ ただ、あまりの混雑ぶりにペットを踏んでし…