家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族元気が一番いい!

我が家も無事に通常通りの生活に戻りました。 一人ぼっちの生活はもう無理かもしれません(笑) 家族みんなが食卓やリビングにいることが当たり前だと思っていたけど、 やっぱりこれは幸せなことなんですね。 妻も、看病に家事に大変だっただろうな~ 週末は…

日経225先物の調子はいい

だいぶ娘の調子が良くなってきたので、一安心してます。 でも、相変わらず感染してしまうかもしれない・・・ということで、別々の部屋で寝てます。 今日は、することもないので日経先物でいつものトレードです。 少しでも稼いで元気になった娘と旅行がしたい…

あ~、寂しいです

娘、やっぱりインフルエンザだったらしく、部屋が別々状態。 この前、ケーキを買って帰ったけど結局食べられないくらい熱が出て。 見ているこっちも具合が悪くなりそうでした。 別々の部屋で寝るのは本当に久々なので、寂しいです。 妻も娘の看病で感染承知…

心配で仕方ない

朝、娘の顔を見てから会社に来たけどやっぱり心配で仕事ができない・・・ 大丈夫だったのかな?? あとで妻にメールをしてみよう!! インフルエンザだったら、娘の大好きなケーキを買っていこうかな~ そういえば、この前デートしたケーキ屋さんがいいかも…

インフルエンザかも・・・

上の娘が風邪をひいてしまったらしい。 熱も39度近くありちょっと心配。 昨日までは本当に元気いっぱいだったのに。 インフルエンザかもしれないので、朝一で妻が病院へ連れて行く予定です。 子供が熱を出すと、本当にかわいそう。 一日中娘の看病をする妻も…

バレンタインのチョコレート

昨日はバレンタインデーでした。 もちろんチョコもらいましたよ。妻と娘から・・・。 他にチョコをくれるような人もいませんからね(笑) 娘たちからもらったチョコレートは、手作りチョコでした。 溶かしたチョコを型に流し込んだものと、トリュフの2種類…

日経225先物、今はラージ先物1枚です

今日も、デイトレード×1枚、ナイトトレード×1枚でいつも通りエントリーました。 ナイトトレードは、あとは結果を待つだけ! よい結果が出ることを願っています。 どきどき話すトレード仲間は、数年前から日経225先物をやっていて、ピーク時はラージ7枚での運…

寒い日でした

今日は、寒かったですね。 日本海側では大雪も心配されています。 どのニュース番組をみても、強い寒気の影響がどの程度なのかを伝えています。 1年の中で一番寒い季節っていつなのでしょう? きっと1月と2月のどちらかなのでしょうが・・・。 暑すぎるの…

トレードに自信がついてきた!

日経先物のセミナーに参加してから、 ちょっと自信を持ってトレードすることができている気がします。 無知だった時は、こんな時はどうすればいいのか?と悩んでばかり・・・。 ほとんどがネットからの情報で、それが本当に正しいのかどうかの判断もつかない…

豆まき

今日は節分の日でした。 我が家も子供たちと豆まきしました!! もちろん鬼役は父親が引き受け、子供たちは容赦なく豆をぶつけてきました。 豆まきは鬼役にならないとわからないと思いますけど、豆って結構いたいんですよ。 子供のころは、まったくとして豆…