家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

トレードに自信がついてきた!

日経先物セミナーに参加してから、

ちょっと自信を持ってトレードすることができている気がします。

 

無知だった時は、こんな時はどうすればいいのか?と悩んでばかり・・・。

ほとんどがネットからの情報で、それが本当に正しいのかどうかの判断もつかないままのトレードだったのでなおさら不安だったのでしょう。

 

日経先物セミナーでは、基礎もそうでしたが手堅いトレードの仕方が得られて良かったっです。

タイミングはもうサインに従うだけなんですが、これがまた自分にはあっている気がします。

 

最近はちょっと調子がいいので、この調子で続けていきたい!と強く感じます。