家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

楽しみといったら・・・

緊急事態宣言がようやく解除されたかと思ったら、

今度はまん延防止等重点措置の適用ですよ。

聖火ランナーも無観客で行われていたりして、

オリンピックムードはほとんど感じられないですよね~。

この先どうなっていってしまうのか・・・。

子どもたちの学校生活も色々制限されてて可愛そうですしね。

早くこの生活から解放されたいものです。

 

日経225先物の方はと言いますと、

このご時世ではありますが、順調に利益を伸ばしております。

山あり谷ありですけど、トータル的には緩やかな右肩上がり♪

生活の心配はありませんけど、使うことも制限されているのでね。

今は、通帳の残高を見るのが楽しみとなっておりますww