家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

7月のトレードも明日からスタート!

 

ここ数日、ジメ~っとした日が続いていますね。

気温はそれほど高くなくても、湿度が高いだけで

部屋の中がモワーッとした重たい空気になっています。

ま、梅雨ですから仕方ないんですけどねwww

何とか気持ちだけは前向きに♪

どんより気分を、この週末でリフレッシュしたいと思います。

 

そして日経先物ですが、私は6月はデイトレードもナイトトレードも

+800円台でした。

今日は都議選がありましたから、明日からの7月相場に弾みが付くでしょうか?

日経先物のシステム、息が長いですよねー。

ここ数年間、私の元でも損益曲線は右肩上がりですし。。。

やっぱり「システムの堅牢性」って大切ですよね。

7月もこのサインを大切に使っていきたいと思います。