家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー行きた~い!!

9月も今日で終わり。 春頃から自粛ムード続きでしたが少しずつイベントが始まりました! GoToキャンペーンもありますが・・・全開で旅行するのはまだ先かな~とw 今はまだ日帰りが精いっぱいな感じですよね? 子どもたちも、ディズニー行きた~い!!と言っ…

暑さ寒さもなんとやら

暑さ寒さも彼岸までという通り、朝晩は涼しくなりましたねー。 日によっては肌寒く感じることもあります。 今年は台風の影響も少ないみたいで一安心といったところでしょうか? 自然の猛威にはかないませんからね! それにしても、連休明けはやっぱりだるい…

待望のクラゲ

今日は敬老の日でしたね。 親に感謝の気持ちを込めてプレゼントしたのですが、 私はそんなに年寄りじゃないって思われると失礼と思ってw 子ども達からおじいちゃんおばあちゃんへ渡す形にwww うちの両親、気持ちだけはまだまだ若いのです(笑) そして今日…

心機一転

明日からシルバーウイークが始まり4連休ですね。 9月も後半戦に突入・・・新しい内閣も発足して活気づいてきました。 今年は激動の2020年となっていますが今後の感染と経済が気になります。 心機一転、良い方向へと向かってくれるといいのですが・・・。 あ…

食欲も復活!!

鈴虫の鳴き声が秋を感じさせてくれますね。 少しずつ涼しくなってきて、出勤時の日差しも和らいだ気がします^^ そのおかげか、食欲も復活してきましたよ~ww 調子に乗って食べてしまうと後で大変なことになってしまいますからね(笑) セーブしないといけ…

優先順位

週末の仕事は詰め込んでしまってバタバタしてしまいます。 土日くらいはゆっくり休みたいという気持ちの表れですかね。 でもキリがないので優先順位ってのが大事です。 これは仕事だけではなく家でも一緒ですかね。 子どもと遊んでやりたいけれど、買い物を…

さつまいも

暑い日が続きましたが、ようやく涼しくなってきましたね。 アメリカでは猛暑から一気に降雪まで気温が下がったとか・・・ もう体調がおかしくなりそうですよねw 最近はドコモ口座で不正出金のニュースもあったり、 相変わらず世間は話題が尽きないですね(笑…

怖~い映画

家内と子どもたちは映画館へ。 「事故物件」とかいう怖~い映画を見るとのことで・・・ 自分は丁重にお断りしました(笑) 別機嫌いじゃないんですけどね・・・若い頃はよく観ていましたしww ただ怖いのを観たあとは、夜に部屋に一人でいると思い出して 怖く…

気分が優れず・・・

実は、先日から気分がすぐれない件、まだ続いております。 どうしたんだろ・・・男のくせに更年期かな?(笑) 夏バテとか忙しさとかいろいろ絡んでると思いたいけど。 今日も早く寝ます。 自分はまだ金銭感覚が狂ってない自信はあるものの、 今でさえ、たまに…