家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

気分が優れず・・・

 

実は、先日から気分がすぐれない件、まだ続いております。

どうしたんだろ・・・男のくせに更年期かな?(笑)

夏バテとか忙しさとかいろいろ絡んでると思いたいけど。

今日も早く寝ます。 

 

自分はまだ金銭感覚が狂ってない自信はあるものの、

今でさえ、たまに無駄使いしたかな?と後悔するときがあります(笑)

ちなみに日経先物システム、8月はデイトレードが+900円オーバー、

ナイトトレードは+700円オーバーでした。

ラージ4枚打ちも相まって、金額的には数百万をキープできました。

口座を見ると改めて嬉しさがこみ上げてきますが、

なんせ今は気分が優れないのです(汗)