家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

自由研究はやっぱり苦手!?

 

子ども達の夏休みも今日まで♪

今年はいつもより早めに宿題を終わらせてくれたので親も楽でした(笑)

自由研究は自分が子供の時も苦手でしたが、

親になっても手伝うのを考えると憂鬱ですwww

そういえば今年は風鈴の絵付け体験に行ってきました。

これがまた、なかなかの力作で良い出来栄えとなりまして♪

今年はもうシーズンオフ・・・来年は窓に風鈴飾ろうと思ってます。

 

あと増税の件、お金は天下の回り物とは言いますが、

やっぱりある程度は貯金は必要ですよね。

自分はまだ金銭感覚が狂ってない自信はあるものの、

今でさえ、たまに無駄使いしたかな?と後悔するときがあります(笑)

ちなみに日経先物システム、8月はデイトレードが+1,400円オーバー、

ナイトトレードは+1,800円オーバーでした。

ラージ4枚打ちも相まって、私のトレード史上最高益です♪

ま、史上最高益といってもここ数年ですけどね(笑)