家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードの調子…

今月も今日で終わりですね。 毎回のように言いますが、ほんと1か月って早いですよ(笑) でもね、嫌なこととか仕事の時間なんかは遅く感じるんだけどなーw そんな日経225先物トレード、10月も発注ミスをすることなく運用できましたw サインを確認したあとに…

ハロウィンイベント!

31日がハロウィンということで、今週末はいろんなところでイベントがありますね。 ちょっと前までは仮装のレベルもかわいらしい感じでしたが、最近は本格的!!! 傷メイクなんか見てると本物そっくりwww リアルなので大人が見てもちょっと気持ち悪いレベ…

最近は低ボラ相場ですね

10月も終盤ですね。 日経先物、今月もシステムパフォーマンスは順調です。 PFも2.0に迫る勢いですからね。 ただね、「始値-終値」の値幅が小さいのがネックかとw こればかりは相場次第なので仕方のないことなんですけどね(笑) 利益は抜けるときに抜いおく…

衆議院議員総選挙

今日は衆議院議員総選挙でしたね。 私もちゃっかり投票に行ってきました。 どこに投票しようか最後まで迷いましたがねw 土曜日はパソコンの前で2時間くらい、政党と候補者のマニフェストを読みまくりました。 過去にこれだけ下調べしたことなかったですね。…

日経平均が13日連騰

日経平均が13日連続で上昇してるようですねー! こんなことめったにないですよね。 ちょっと調べたら1988年以降なかったことで、実に約30年ぶりだそうです。 でもこれで景気は良くなってくれるのでしょうか?? 半島情勢が収まったらまた株価も下がるみたい…

クラス会でした!

土曜日に高校の時のクラス会があって参加してきました! 3年に1回くらいのペースで開催しているのですが、昔の友人たちは楽しいですね。 10年ぶりくらいに会う奴も中にはいましたが、すぐに高校時代のテンションに♪ さすがに40代ともなると見た目は若干違い…

時間の流れ方って不思議ですね

今週は体育の日があったので、日経先物を 稼働させたのも4日間のみでした。 ちなみに10月は今日までで、デイトレードが+400円台、ナイトトレードも+200円台後半になってます。 しかも、今週は1日少ないだけですが気分的にはすごく短かった気がします。 人の…

やっぱり親ばかですかね。

3連休空けは体が重たいです(汗) 家族サービスもなかなか疲れますな・・・。 でも子供たちとゆっくりと過ごせたのはよかったかな、と。 我が家の子供たち、まだ小学生なんで反抗期はまだのよう。 もし、反抗期が来たならば・・・。 耐えられるでしょうか??(…

明日は水族館!!

朝はさすがに15度を下回ると寒いです。 思わず暖房を付けようと思ってしまいました( ;∀;) 今日は買い物に出かけたので明日くらいは家でゆっくりしていたいんですが、 子供たちは水族館に行きたいらしいんですよねー。 水族館って、なんとなく夏に行くイメー…

銃乱射事件・・・

アメリカのラスベガスで銃の乱射事件がありましたね。 映像を見たとき本当にゾッとしました。 大勢の人たちがせっかくライブを楽しんでいたのに、まさかまさかの出来事です(汗) 無差別に人を襲うのは本当にやめて欲しいです。 ましてやラスベガス。 多くの人…

政治動向が気になるように。

10月は日曜日スタート♪ 今日は爽やかな秋晴れで気持ち良かったです。 だんだんと朝晩は寒く感じ始めましたが、昼間は暖かくて気持ちがいいですね。 ただ、先週から政界がバタついています。 今月は総選挙があるということで、ニュースも政治ネタで持ち切りな…