家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

政治動向が気になるように。

 

10月は日曜日スタート♪

今日は爽やかな秋晴れで気持ち良かったです。

だんだんと朝晩は寒く感じ始めましたが、昼間は暖かくて気持ちがいいですね。

 

ただ、先週から政界がバタついています。

今月は総選挙があるということで、ニュースも政治ネタで持ち切りな感じ。

さすがにこの歳になると動向が気になります。

若い頃はそんなこと気にもしませんでしたが、

歳を取るごとに政治って自然に理解できるようになるものなんですね。

特に日経225先物を始めてからかな、いろいろ興味を持つようになったのは。

 

日経先物ロジック、9月は終盤の値動きが小さくデイトレードは+900円台、

ナイトトレードは+600円台でしたw

うまくはいかないものですね。。。

ただ、例えばナイトの利益が薄い時はデイが利益を補完してくれます。

今の運用枚数はラージ4枚。

この、「デイトレードシステムとナイトトレードシステムの両運用」は、

投資効率がかなり高くなりますね。