家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

エイプリルフール、そして日経225先物

 

今日から4月です。

早いですね~。

しかも今日はエイプリルフール、皆さんどんな嘘をつきましたか?

 

海外旅行へ行く!!弟か妹ができる!!高級レストランで食事!!

ペットを飼う!!などなどいろ~んなウソを考えたのですが、

それが嘘だったと知ったときの残念そうな子供たちの顔が浮かぶと

嘘はつけなくなってしまいます。

子供は素直ですからね~。

 

そして、3月も日経先物頑張りました!

3月はボラティリティーが高くて、しかも勝率も6割台維持とスペックは好調♪

私の手元では、デイトレードもナイトトレードも+1,000円より少し多いくらいで、テンション高めです。

それに加えて、ラージ4枚運用の効果が炸裂でしたね。

デイトレードだけよりも、ナイトも含めて運用することで利益も加速しますし、片方の値動きが浅かった場合などの利益補完につながっていいですよ♪