家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

9月も、いつも通りにトレード♪

 

9月です・・・早いですね。

もうすぐ秋がやってきます、食欲の秋が・・・(笑)

夏に食欲が失せていた反動で食欲が増えますから、体重に要注意ですね( ;∀;)

といいつ、夏は夏でビールが美味しいのでつい飲んでたんですけどねヽ(^o^)丿

春からなんとか体重の増加は阻止しているものの、

減る気配は全くなし!!!

う~ん。。。(汗)

 

8月の日経先物は、デイトレード+ナイトトレードで+1,800円程度の利益で終えました!

先月の1.5倍くらいの利益でかなり満足です。

デイトレードの値動きが拡大してくれば、もっと目指せたか・・・と思いますが。

でもここは、トレード枚数でカバーです。

私は今もラージ4枚で参戦中。

デイトレード+ナイトトレードで+1,800円ほどを抜いたので、金額としては700万円弱です。

むしろ、デイトレード+ナイトトレードで月に+1,000円でも十分なくらいです。

 

でもね、ラージ2枚以上で打つには、そのロジックがもつポテンシャルがかなり

安定していないと無理なわけです。

1~2ヶ月間の調子がよいシステムなだけでは、3ヶ月目にドカンと利益をもっていかれます。

そうなると、怖くて枚数なんて上げられませんしね(笑)

なので、ラージ4枚の運用も、日経先物のロジックがもつ、

勝率・サインの精度、プロフィットファクターがあるからこそなんですよねw

 

私の場合、リーマンをしなが本業の稼ぎが逆転していますが、金銭感覚は狂っていません(笑)

運用で一定レベルまで稼ぐと、感覚維持・・・むしろここが大切になるわけですw