家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

リコールは不安ですよね。

 

今月の日経先物トレードも明日で締めですね!

最終日、逆サインで大幅マイナスなんて事態にならないように、

明日も気を抜かずに頑張ろうと思います(笑)

 

今日のニュースで、スズキの軽自動車51万台がリコールとありましたね。

車のみならず、家電製品でもこの手のニュースは毎度ドキッとします(笑)

自分が持っている製品が該当しないか品名や型番を確認ちゃいますw

もともと精度の高い日本の技術力の上で、さらに正直に不具合があると公表して

これだけの不具合率であれば、やはり日本企業は優秀といえるのではないでしょうか♪