家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

日経225先物、今はラージ先物1枚です

今日も、デイトレード×1枚、ナイトトレード×1枚でいつも通りエントリーました。

ナイトトレードは、あとは結果を待つだけ!

よい結果が出ることを願っています。

 

どきどき話すトレード仲間は、数年前から日経225先物をやっていて、ピーク時はラージ7枚での運用経験があるみたいです。

ただ負けるとメンタルがやられてキツイそうです・・・。

枚数が大きくなれば、上手くいけば利益も大きいですが、その分リスクも大きいんですよね。

 

自分は相変わらず日経先物なので、考えることはあまりなく楽をさせてもらってます(笑)

それに我が家には、ラージ先物7枚でトレードができるほどの余裕はないので(笑)徐々に増やしていきたいですね。

まずはラージ先物1枚で利益を上げ、お金をためることに今は必死です。

引き続き、楽しみながらや行きたいといます。