家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

1月最終日

 

1月最終日です。

今月はトランプ氏のアメリカ大統領就任などがあり、

日経先物ではむしろ高ボラティリティーで好影響でした。

 

最終的には、デイトレードは+1,100円越えでバッチリでしたし、

ナイトトレードでは+900円くらいの水準でした。

私の場合、相変わらずラージ4枚の運用なので、まあ本業の十数倍の利益です。

ラージ4枚で打てるのが本当にありがたいです。

そもそもドローダウンが低いですし、連敗も少ないのでメンタルに優しいですからね。

 

それと、今年始まってまだ1ヶ月ですが、いろんなことありましたね~(笑)

今年はどんな一年になるのか楽しみです。