家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

バレンタインのチョコレート

昨日はバレンタインデーでした。

もちろんチョコもらいましたよ。妻と娘から・・・。

他にチョコをくれるような人もいませんからね(笑)

 

娘たちからもらったチョコレートは、手作りチョコでした。

溶かしたチョコを型に流し込んだものと、トリュフの2種類。

型に流したチョコは、きれいに出来てたのですが、

トリュフのほうは、様々な大きさで、形もちょっと歪な感じ。

でも、味はばっちりでした。

見た目だけじゃないんです。

 

娘たちの愛情のこもったチョコレート。

美味しく頂きました。

ありがとう!