家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

10月も、サイン通りにトレードです♪

 

10月になり、秋本番!!

昨日はとってもいい天気でした♪

ただ台風のせいでしょうか?今日は蒸し暑い1日ですね(汗)

 

台風にはこりごりですが、自然が相手ではどうしようもないですしね~。

今週は不安定な天気で気分がスッキリしませんが、

気持ちを切り替えて過ごそうと思います!

 

9月の日経先物ですが、私個人的には、デイトレードで+1,000円程度、ナイトトレードで+900円程度の収益でした。

ラージ4枚の参戦で、口座増分は700万円弱ですね。

まあ、9月はちょっと出来過ぎです…本来はデイトレードとナイトトレードで計+1,300円くらいで運用には十分ですよ。

私の場合、裁量トレードだったらラージ1枚でも怖いです。

ラージ4枚で打ててるのも、日経先物の安定性が成せる技ですね。