家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今月の成果は??

 

今日で9月も終わりですね。

1ヶ月が過ぎるのって早いですよね!

これって年齢的なものですかね?

月末が来るたびに、同じような思いになるのは私だけでしょうか・・・。

 

とはいっても、月末だから楽しみなことがあります。

それは、日経先物の結果集計で改めて振り返ること。

調子の良かった月はテンションも高まります♪

ナイトトレードの決済はまだこれからですが、トータルでは今月も

よい感じで締められそうです。

途中、今月は望み薄かと思った局面もありましたが、何んとか持ち応えました。

10月に入ったら、また集計したいと思います!