家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

妻の片頭痛

 

今日は残業なしで帰宅しました。

その理由は、妻の片頭痛⚡⚡

頻繁ではないのですが、たまに痛みに襲われるようで、

「今日は早めにお願い~!!」との連絡あり(汗)

 

昔は、会社に行ってる自分の方が家事の何倍も大変。

片頭痛ごときで・・・なんて思っていた時期もありました。

しかし以前に妻に寝込まれたことがあり、少しの期間ですが家事、育児を

自分でしなければいけない機会に、自分が思う以上に大変なことが分かりました。

 

子供がまだ小さくて手がかかった時期だったのもあるのですが・・・。

朝食の準備、掃除、お昼準備、洗濯、夕飯準備・・・1つ終わっても

また次の準備ですよ(笑)

時間が経つのが早くて、あっという間に夜になりますよね。

これがエンドレスで毎日続くわけですから、主婦も大変です。

今日はゆっくり休んでもらって、元気になってくれることを祈ります。