家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

暑さ寒さも彼岸までのはずが・・・

 

暑さ寒さも彼岸までという言葉がありますが、

昨日は暑かったです(汗)

しまいかけた半袖をまた引っ張りだして着てました(^-^;

 

ちなみにうちの会社、仕事でノーネクタイで過ごすのも今週で終わりです。

ワタシ、ネクタイを結ぶのが苦手なので、夏の間は本当に楽でヽ(^o^)丿

10月からの久々のネクタイに、結びの練習をしないといけないかも(;・∀・)(笑)

 

そういえば日経先物、日中のボラティリティーが

かなりイイ感じに推移してくれてうれしい限りです!

以前はデイ+ナイトで+1,200円くらい抜ければ・・・なんて言ってましたが、

もう+1,400円を超えています♪