家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

誕生日祝い

 

さっき、今日が友人の誕生日だったことを思い出しました。

高校時代からの友達で、大人になっても家族ぐるみの付き合いが続いている

気心知れた友人でもあります。

 

大人になってしまうとなぜか誕生日祝いってしなくなりますよね?

40歳を過ぎた今、今日が自分が誕生日であることも忘れてしまうほど。

二十歳くらいまでは毎年してたのに・・・。

ま、年齢を考えるとちょっと恥ずかしいですかね。

この恥ずかしいって気持ちが、誕生日祝いをしなくなる原因かもしれません(汗)

娘たちには、大人になってからもずっとお祝いをしてあげたいですね♪