家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

家族でランチ♪

 

先日までの台風が過ぎ去って一安心といったところでしょうか。

台風一過で快晴かと思いきや、ちょっとジメジメしています(汗)

が、これからは気持ちを切り替えて。

 

今日は休日という事でみんなでランチに。

ランチというと聞こえはいいですが、実際は近所のラーメン屋さん笑( ;∀;)

でも、なかなか美味しいと評判のお店でして、休日ともなると行列ができます。

我が家はたまたま混む前にお店に入れたのでラッキーでした。

あと数分で行列の波に飲み込まれてしまうとこでした(^-^)

こういう「タイミング」って、ありますよね(笑) 

 

日経先物も、今日の損益は吉と出るか凶と出るかは神様のみぞ知る感じですが、チャンスは確実に掴みたいです。

それには、毎日のサイン確認が大切です♪

あとは、発注を間違えないことですかね(笑)

おのずと月ベースで、デイ+ナイトで+1,200円は堅いですね♪