家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

いい天気でした。

 

台風18号、見事な感じで日本縦断していきましたね。

我が家の住んでいる地域は特に被害はなく、学校も休みだったので

子供たちの心配もなかったのは救いでしたね。

今日は台風一過のいい天気で、湿度も低く過ごしやすかったです。

 

日経先物のトレード、今週は今日から再開ですね。

ボラティリティーも9月は高めで推移していますので、今月も期待できそうです♪

ちなみに今日のデイトレードは順調に決済されました^^

今はナイトトレードの決済待ちですが、現在のところ含み益。

今週もプラスで引けられることを祈ります(笑)