家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

最近の運用パフォーマンス

 

9月もすでに22日と、あと5営業日で今月も終わってしまいます。

1ヶ月はあっと言う間ですね!

運動の秋よろしく、こちらでは明後日の24日に住民運動会があり、

児童クラブから競技に出てほしいと言われています。

娘二人は「リレー、玉入れ、カップインゴルフ?」に出る予定です。

ちなみに自分は出場なしw

テントの中で応援していようと思います(笑)

 

日経先物の運用は、9月も順調♪

デイトレードで+900円近辺、ナイトトレードで+600円くらいと、

まさに「運用の秋」となっている今月はホクホクです。

現在はラージ4枚での参戦ですが、昔のミニで恐る恐るトレードしていた頃が

懐かしいですね(笑)

ラージで運用ができるのも、ドローダウンの浅い現行ロジックだからこそ

なせる技だとつくづく思いますね♪