家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

賞味期限が長くなる?

 

ポテチの賞味期限が2か月ほど長くなるそう。

なんでも食品ロスの削減が目的だとか・・・。

ポテチは美味しいので、うちでは賞味期限とは無関係w

買ってきた当日に売り切れます・・・子供たちがね(笑)

 

そして今日から6月!

先月の日経先物は、デイトレードが+1,000円台と爆進!

ナイトトレードは+800円台でした。

5月の中盤まででしたかね、相場が活況だったのは。

後半は利益の伸びが鈍くてモヤモヤしながら運用しておりました。

ただドローダウンが薄いのがは相変わらず優秀!

ラージ4枚で打てるのって、このシステムスペックがあるからだよね。

複利効果炸裂で、金額的には5月は+700万円台。

今月も既に始まっておりますがロジック通りに運用です♪