家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ルービックキューブw

 

ちょっと面白い動画を見つけました。

それはルービックキューブが勝手に動いて6面を揃えるというもの。

どんなにぐちゃぐちゃにしても、30秒ほどで全面きれいに揃ってしまうんです。

 

これ、中にモーターが入っていて自動で動く仕組み!

色をバラバラにしたときの逆再生ではなく、ルービックキューブ

自分で考えて6面揃えるとかハイテクですねwww

きっとAIとかが入ってるんだろうな・・・と思ってると、

日経先物もAIみたいなものだねw

だから運用パフォーマンスもダレないし、安定してるんだな。。。