家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ブルーインパルス!

 

東京上空をブルーインパルスが飛行しましたね。

映像で見ましたが、やっぱりかっこいいです♪

子どもの頃に航空ショーで実際の飛行を見たことがあるのですが、

爆音ですし、「凄い!」の一言www

こちらも元気をもらった気がします!

 

そして来週から6月!

今月の日経先物は、デイトレードが+1,300円台と爆進!

ナイトトレードは+900円台でした。

5月の中盤まででしたかね、相場が活況だったのは。

後半は利益の伸びが鈍くてモヤモヤしながら運用しておりましたw

ただドローダウンが薄いのがは相変わらず優秀!

ラージ4枚で打てるのって、このシステムスペックがあるからだよね。

複利効果炸裂で、金額的には5月は+800万円台。

来月もロジック通りに運用です♪