家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

DVD鑑賞

 

台風5号の動き気になりますね。

今年は各地で雨の被害が発生しているので心配です。

なので、今日は家でゆっくりしていました。

子どもたちは、午前中は宿題、午後からはDVDを観てました。

うちの子たち、ジブリとかディズニーの作品が大好きなんです。

今日は「白雪姫」と「ハウルの動く城」を観てました。

二人ともDVD見てるときかなり集中しているので本当に静かw

後姿を見ていると、なんだか微笑ましいというか、笑ってしまいます(笑)

子供って、同じ作品を年度も何度も繰り返し観てますけど、

飽きないのかな?とちょっと不思議に感じてますwww

 

そして8月に入ってからの日経先物トレードですが、利益の伸びは

恐らくまだこれからが本腰!といった感じですが、とりあえずは

デイもナイトもしっかりちゃっかりプラスです♪

こちらは、相変わらず日経先物頼みに運用です!