家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

結構慎重派です

12月も中盤。

日経225のトレードは、まだミニ3枚で。

日中はザラ場が見られないので、夜間の時間の取れるときだけ。

なかなか本腰を入れて取引をできる状況ではないです。

あと、結構慎重派なんですよね。

出来るだけ損はしたくないんです。

 

最近は、日経や日本株も右肩上がりとなっていて、株を始めるにはいい時期だったかな?

なんて自分の中で勝手に思っていたりもします。

 

初心者ということもあって、今はミニでのトレードですが、複利を掛けて早くラージ先物に昇格?したいですねー。

 

でもミニ先物は少ない資金から始められるのでいいですよね。