家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

クリスマスプレゼント購入大作戦!

もうすぐクリスマスです。

昨日の日曜日は、子供たちのクリスマスプレゼントを買いに出かけました。

 

サンタさんには何をお願いしたのか?

そう尋ねると、子供たちは満面の笑みでそれぞれの品物の説明をしてくれます。

しかしながら、その現物を目にしたことのない僕は、どれを購入していいのかわかりません。

 

なので、おもちゃ屋に実際に子供たちを連れて行って、そのおもちゃをサンタさんに頼んだのかを確認して購入することに。

 

品物を確認したら、妻が子供たちを連れて別の場所に移動。

その隙に、プレゼントを購入して車のトランクへ運びます。

トランクでも、プレ前途の上に毛布とかをかぶせて見つからないようにしますよ。

万が一見つかってしまうと大変ですからね。

 

毎年この季節同じようなことを繰り返している我が家ですが、

サンタさんからのプレゼントを見つけた時の子供たちの笑顔が見れることで、

その苦労も報われるのです。