家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

街中が華やぐ12月

12月はクリスマスが近いこともあって、街中がとても華やかです。

会社のロビーにも大きなクリスマスツリーが飾られていてなんとなく

いつもより華やかな感じになっています。

 

既婚者である私にとっては、それほど大きなイベントではなくなってしまっていますが、我が家にいる娘たちにとっては、とても楽しみなイベントの一つのようです。

それもそのはず。

誕生日に加えて、自分が欲しいと思っている品物を手に入れることのできる

チャンスなのですからその気持ちもわかります(笑)

いつの時代も同じですね。

 

我が家の娘たちは、昨日サンタさんへの手紙を書いていました。

こんな平和な光景を見ていられるのはいつまででしょう。

 

子供たちは、いつ頃からサンタの本当の存在に気がつくのでしょうか。