家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

日経225を始めたきっかけ

日経225トレードを始めてもうすぐ7カ月といったところでしょうか。

ブログの更新にもなんとなく慣れてきた自分がいることにも気づきました。

 

ブログ更新は面倒くさいのでは?と思っていたのですが、

毎日何回も更新するわけでもないので、このくらいのペースでならば、

これからも続けられそうです。

 

今日は、なぜ日経225先物をやろうと思ったかというと、友人がやっていたから。

とても安易な考えではありますが、家のローンや子供の教育費のことを考えると

ちょっとでも収入が多いほうがいいと考えたのです。

副業しようかとも考えたのですが、休みも帰宅時間もバラバラなのでそれはちょっと難しいかな。

 

それで、日経225でも始めようかなと考えたんです。

半年ほどたってみて、勝ったり負けたりを繰り返して結果は出ていませんが、諦めません!(笑)

何はともあれ、目標はまずは利益を上げること!ですね。