家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ひなまつり♪

 

明日はひな祭りです。

我が家には娘が二人いると言うことで、お雛様が飾ってありますよ(*^_^*)

 

上の子が生まれた時に、おじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれたんです。

7段飾りの立派なやつ!!!!ではなく、3段飾りのタイプですが(笑)

そんなに広い家でもないので、このくらいがちょうどいいかなと。

 

娘が生まれた時は、まだアパート暮らしでしたしね。

それに、出したりしまったりするのもそれほど手間もかからないのがいいです。

 

お雛様が飾ってある間って、家の中が華やかですよね。

明日は、娘たちの節句を一緒にお祝いしたいと思います。