家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

週末です。

 

今週も、あっ!!!!という間に過ぎてしまいました。

ここのところ仕事でバタバタしていたので、時間が過ぎるのが早く感じます。

こんな時ばかりは、もっとゆっくり時間が過ぎればいいのに・・・なんて

都合よく思ったりします(笑)

 

時間だけは人類みな平等に過ぎていく・・・。 

自分だけ!!なんて考えはダメんなんですよね。

ということで、いかに効率よく仕事をこなすか。

そこが肝心です。

週末の時間をちょっとだけ利用して、来週の作戦を練らねば・・・。

 

土日は日経225先物トレードもないですからね。

仕事の段取りを考えたり、日経先物

チェックしたり、夜の自分の時間を有効に活用したいと思います。