家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今日も肉の日!!

 

2月29日です。

今月も今日で終わり。

今月の、日経先物の結果は・・・。

ボラティリティーが高いのもあって、かなり余裕でした(笑)

まだナイトトレードの決済が残っていますが、今の含み益の状態なら大丈夫そうです。

 

そのお祝い?を知ってかしらずか、今宵もすき焼きパーティーでした♪ 

月曜日からすきやき・・・と思うかもしれませんが、29日は毎月恒例の

肉の日!!ですからね(笑)

 

2月は、2月9日と29日で肉の日が2回もあるのです!!!

今月はまだ寒いということもあって、焼き肉ではなくすき焼き。

お肉って本当に美味しいですよね。

お腹一杯食べて幸せでした。