家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

初心、忘れるべからず

 

気がつけば月末です。

1月はバタバタしている間にササっと通り過ぎていく感じです。

 

今月の日経225トレードは、ボラティリティーが高く順調に利益になっています。

特にナイトがいつも以上の利益額でヤバいです(笑)

トレード枚数が今はラージ4枚、このまま上向いていてくれることを祈ります。

 

日経225を始めたころは、何とも数千円の利益で舞い上がっていた自分を懐かしく思います(笑)

今では一つも二つも桁が増えて、1日あたり数万円以上の利益が当たり前になりました。

1年前から見ればずいぶんと成長したもんだなと(^^)

初心を忘れることなく、2月も日経先物でトレードに励みたいものです。