家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

クリスマスツリー出しました☆

 

昨日の日曜日、我が家でクリスマスツリーを出しました。

本当はもうちょっと早く出したかったのですが、バタバタとしてしまって今になり・・・。

一年ぶりのクリスマスツリーの飾り付け。

ツリーを出すと部屋の中が華やかになりますね♪

子供たちも楽しそう!

最初に電球を巻きつけ、オーナメントを飾り仕上げに綿を雪に見立てて・・・。

 

子供たちの成長とともに、飾りつけも年々上手になってきます。

何度も成長が成長がと言っていると、ちょっと寂しくなってしまうのでw、

あんまり考えないようにしないといけませんね(笑)

あ、これも歳のせいでしょうか(笑)