家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

娘たちの成長をしみじみと感じる

 

今月に入り、子供たちは地元のお祭りの準備に励んでいます。

毎年女の子は、お祭りで踊りを披露するのですが、その踊りの練習に

毎日通っています。

地元の公民館で、夜7時30から9時までの1時間30分。

暑い中練習していて偉いなぁと思います。

昼間は昼まで遊んで、夜は踊りの練習。

子供なのにその体力はどこから湧いてくるのか(笑)

本当に見習わなければなりません。

 

踊りの方も徐々に振り付けも覚えて

家でも踊りの練習をしています。

そんな娘たちを見ると、本当に成長したなぁとしみじみ・・・。

 

父親なんて、あと何年かすれば、

汚いだの、臭いだの言われる日が来るんですよね。

なんだか切ないです(汗)

ちっちゃいころは、パパ!パパ!と二人ともくっついて離れなかったくせに。

本当にそう考える寂しくなってきます。

 

その日が来ても、寂しくないように、気を紛らわしながら日経225先物を続けていこうと思います(笑)