家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

町内のお祭り

 

昨日と今日は町内のお祭りでした。

天気に恵まれましたが、とにかく暑い二日間。

子供たちも山車を頑張って引いていましたよヽ(^o^)丿

今年は我が家はお祭りの役員という事で、家族総出でのお祭り。

大変でしたが、いい思い出になりました。

 

この日のために、娘たちは踊りの練習を毎日頑張ってきましたが、

本番もミスすることなく頑張っていました。

普段はいつも一緒にいるので近すぎて分からないのですが、

こんなとき、成長したなぁと改めて感じますね。

お盆も終わってだんだん秋が近づいて来ますが、季節を感じながら

トレードも頑張っていきます!!