家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

子供のようにはしゃいでいる自分

 

今週末は、いよいよ私の誕生日!

ですが、40代の大台に乗ってしまうということで、

いつもよりちょっと緊張感があります(笑)

 

先月からそれとな~く妻に、時計が欲しいとアピールしていて、

その甲斐あって、今週末は時計を買いに行くことに♪

 

最近の運用益から捻出すればもっといいやつを買えるんですが、

こればかりは気持ちの問題ですよね♪

でも、本当にうれしい。

40歳になろうといういい大人が、時計を買ってもらえるとあって

こんなにはしゃいでしまうとは・・・。

ちょっと恥ずかしいですね(笑)