家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

8月は、現状維持のラージ4枚で参戦です!

 

今日も暑かったです。

でも我が家の子供たちは、外で遊んでいるようで・・・。

ちょっと熱中症が心配です。

水筒持って、お菓子持って友達と遊ぶのが毎日の日課のよう。

 

私も子供のころは、同じように遊んでいましたね。

本当に、暑さにも負けなところは尊敬したいです(笑)

今日も一日暑さに耐えた私。

ただ、いつまでこの暑さが続くのか不安で仕方ありません。

 

1月に日経先物セミナーを受けてから半年とちょっと。

初月はラージ1枚からの運用で、よくここまで来れたなーと。

やっぱり日経先物しかり、資金管理法と枚数増管理も

メンタル面でよく効いている感じです。


ここ1ヶ月間でラージ4枚にも慣れてきたので、あとはトレードの継続が課題ですかね。

いや、ついつい発注予約を忘れそうになるんですよ(笑)

基本中の基本ですが、それだけ気を付ければまず問題ないでしょう。

だんだんと運用益が上がるにつれて、奥が深いなぁと感じる今日この頃です。