家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ビアガーデンで至福の一杯

今日は金曜日ということもあって、仲間と一緒にビアガーデンへいってきました!

7月も今日で終わり。

良かったことも悪かったことも、今日のビアガーデンでなかったことに~(笑)

そんなわけにもいきませんが、

 

8月からまたみんな頑張ろう!!

 

ということで一致団結して参りました。

 

昼間は暑いですが、太陽が沈んでからは、ビル風も心地よく

疲れた体にビールがす~っと浸透して行くのを感じました。

 

実は、夏になってからずっとこの日を待ちわびていたんです(笑)

ビアガーデンはこの時期にしか楽しめませんからねぇ(^^)

 

暑い夏は、ビアガーデンで一杯!が暑さを乗り切る秘訣でもありますよね!!