家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

太っ腹な自分はどこへ?

今日は水曜日。

今朝の情報番組で、日経平均の特集をしていました。

やっぱりみんな気になるんですかねぇ。

確かにここのところ下がってきているので。

株価と実態経済に乖離している感がありますが、どうなるのでしょう。

 

そうそう、調子のいい時は、太っ腹な気分になり意気揚々とラージ4枚で参戦!!

逆に負けた翌日なんかは、枚数に変わりはないのですが、ちょっと

気分的には消極的なトレードとなってしましますね。

 

やっぱり損をするのはいやですからね(笑)

でも、そういった時期だからこそ!!という考えも・・・。

 

私は、まだまだ日経225先物に関してはチキンな部分がありますので、

日経先物通りに、あくまで慎重に。

 

今週も、堅い運用を心がけてトレードしています。