家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

11月のトレード、快調でした♪

 

12月に入りました!

今年のしめくくりでもある12月。

日経先物のシステムで続けている日経225先物トレード、

11月はいつも以上に快調でしたねー♪

自分はラージ4枚で参戦してるので、デイトレードの+1,600円越えで約+640万円、

ナイトトレードの+1,000円越えで約+400万円。。。

ざっとこんなところでした。

日経225先物は2割の分離課税なので、税計算はシンプル!

ま、年が明けてからの証券会社からの取引明細を待ちましょうw

やっぱりね、運用するからには月単位で必ずプラスを叩き出せて、

長期的に運用パフォーマンスを維持できる鉄板ロジックっが大切ですよ。

12月はどんな相場になるか、運を天に任せたいと思います(笑) 

 

そして今日の日曜日、夕飯は鍋でした。

今回はごま豆乳鍋で〆はうどん。

なんとなくオーソドックスな感じではありますが、

飽きずに最後まで食べられるのはやっぱりシンプルな味付け。

でも鍋って続くと飽きるんですけどね(笑)

でも野菜がいっぱい食べられるので、食育としては絶好ですね♪